[Kuru Kuru Sushi] ハワイ在住5年目が紹介するハワイの回転寿司屋さん

こんにちは、ヨシマサです。ぼくにとってハワイに住んでいて1番食べたいと思う日本食がお寿司ですが、ハワイにも回転寿司屋さんがいくつかあります。

1番有名なのは日本にもある、Genki Sushi (元気寿司)ですが、今日はぼくが個人的に好きなパールエリアとカハラモール内にある、Kuru Kuru Sushi (クルクル寿司)を紹介します。

お店がワイキキやホノルルから遠いことから、この記事は観光客の人に対してオススメのレストランというよりはハワイに住んでいる人達に向けて書いています。

目次【[Kuru Kuru Sushi] ハワイ在住5年目が紹介するハワイの回転寿司】

Kuru Kuru Sushi (クルクル寿司)とは?

クルクル寿司は、カハラモール内とパールエリアの2店舗にある回転寿司屋さんです。

ハワイで回転寿司と言えば元気寿司が有名ですが個人的にはクルクル寿司の方が好きなので今回はこちらを紹介させて頂きます。

暗くて見にくいかもしれませんが、お店の外観です。今回はパールエリアにあるお店に行ってきました↓

お店は日本の回転寿司と似たような作りで、カウンター席とテーブル席があります↓

Kuru Kuru Sushi のメニュー

クルクル寿司のメニューはこんな感じです↓

お寿司メニューは、マグロやエビなど日本と同じ様なメニューはもちろん、カリフォルニアロールの様なアメリカ独特のお寿司もあり見てみると面白いです。

お皿の色によって値段が分かれていて、日本と比べると少し割高です。

個人的にお気に入りのエビ天ぷら巻です↓

エビ天の他にアボカドが入っているのがアメリカ流です。

他のお寿司はこんな感じです↓

日本と比べると味は負けてしまうかもしれませんが、普通に満足出来る味だと思います。

Kuru Kuru Sushiへの行き方

クルクル寿司は現在カハラモールとパールエリアの2店舗がありますが、両店舗ともワイキキから離れています。

観光客の方で気になるという方は、トロリーやバスを使ってカハラモールの方の店舗に行くのが良いと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?日本では馴染みのある回転寿司屋さんですが、ハワイの回転寿司屋さんは日本とは少し違います。

興味がある方はぜひチェックして見て下さい♪

記事を見て頂いてありがとうございます。個人的なハワイ旅行に関する質問、ハワイの生活やアメリカ留学に関する質問がありましたら、お気軽にブログの「お問い合わせフォーム」かツイッターのDMにメッセージ下さい( )

お問い合わせはこちら

twitter(ツイッター)はこちら