[Chili’s ハワイでご飯に迷ったら!]ハワイ在住5年目が紹介するオススメファミレス

こんにちは、ヨシマサです。ハワイ旅行の滞在中にレストラン選びに迷う事ありませんか?

ある程度は行きたいレストランを事前に調べていきますが、ワイキキのレストランは高級なお店も多いし、手軽に美味しいレストランで食べたいという人もいると思います。

そこでこの記事ではハワイ在住5年目のぼくが、ハワイでレストラン選びに迷ったらオススメのファミリーレストランの,Chili’s (チリーズ)を紹介したいと思います。

目次【[Chili’s ハワイでご飯に迷ったら!]ハワイ在住5年目が紹介するオススメファミレス】

Chili’sとは?

Chili’s(チリーズ)はアメリカのダラスに本社がある、カジュアル・ダイニング・レストランのチェーン店です。

アメリカ本土では知らない人がいないくらい有名なお店でハワイにも、カハラモールやワイケレなど、オアフ島だけでも5店舗もあります。

名前のチリは唐辛子という意味でお店のロゴにも唐辛子が使われています。
「chili's」の画像検索結果"

Chili’sのオススメメニュー

チリーズは日本でいうファミリーレストランでメニューの種類も豊富にあります。

サラダからパスタ、ステーキやシーフードまで色々なメニューがあり、皆でシェアして食べるというスタイルが定番です。

まず紹介するのは、サンタフェチキンサラダです↓

メキシカンスタイルのサラダでアボカドなどの具も沢山で美味しいです。

続いて紹介するのがケジャンチキンパスタです↓

ぼくはここのペンネが好きでよく注文しています。

続いて紹介するのがチリーズでは定番のメニューを自分の好みで組み合わせる事ができる、”meal for two” (ミール・フォー・トゥー)です。

今回はBBQリブと、フライドチキン、そして焼きとうもろこしを注文しました↓

ここの焼きとうもろこしは、しっかりと焼き上がったとうもろこしの上に、スパイスパウダーがかかっていて美味しいです。

Chili’sへの行き方

メニューの種類も多く値段も手頃なので、ハワイでレストラン選びに困った時にオススメなチリーズですが、ワイキキには店舗が無いのでワイキキのホテルから歩いていく事は出来ません。

しかし、ワイキキから車で15分くらい離れたカハラモールにお店があり、トロリーバスで行く事が出来ます。

また観光客に人気のワイケレプレミアムアウトレットにもお店が入っているので、近くに行った際にはオススメです。

まとめ

いかがだったでしょうか?ハワイ旅行の際にレストランのお店選びに困ったらチリーズに行けば手軽な値段で美味しい料理を食べる事が出来ます。

記事を見て頂いてありがとうございます。個人的なハワイ旅行に関する質問、ハワイの生活やアメリカ留学に関する質問がありましたら、お気軽にブログの「お問い合わせフォーム」かツイッターのDMにメッセージ下さい( )

お問い合わせはこちら

twitter(ツイッター)はこちら