[BREW+FOAM]ワイキキの隠れ家カフェでアサイーボウルを食べよう♪

こんにちはヨシマサです。ハワイに旅行に来る方で、少しの時間にゆっくりと過ごせるおしゃれカフェに行きたいという人も多いと思います。

今日はハワイ在住5年目のぼくが、ワイキキにある隠れ家的カフェを紹介します。

ワイキキのホテルに泊まる予定の方は簡単に行くことが出来るので、少しの空き時間などに行ってみて下さい♪

目次【[BREW+FOAM]ワイキキの隠れ家カフェでアサイーボウルを食べよう♪】

BREW+FOAM(ブリュー+フォーム)

ブリュー+フォームはワイキキの入り口にあるアラワイブルーバード通りにあります。

今までオススメカフェをいくつか紹介してきましたが、ワイキキのカフェは初めてなのでホテルからすぐ行けるカフェを探している人にはオススメのカフェです。

今まで紹介してきたハワイのオススメカフェやレストランの記事はこちら

お店はワイキキランドマークタワーの反対側にある建物の2階にあります↓

入り口にある看板を目印に階段を上がって2階に上がります↓

中に入るとこのようにシャッターが閉まっている所があり、一見お休みなのかと思ってしまいますが、ここのカフェはタトゥー屋さんの中に入っているため矢印に沿って左側に入っていくとカフェになります↓

 

恐る恐るタトュー屋さんに入って左手に進むと、おしゃれなカフェが出てきます↓

タトゥー屋さんと聞くと怖そうなイメージですが、お店の人はとてもフレンドリーなので安心して進んで下さい。

まだあまり知られていないのかそんなに人も多くないので、席も空いてる事が多く穴場のカフェです。

オススメメニュー

ブリュー+フォームにはコーヒーやエスプレッソはもちろん、スムージーやサンドウィッチまで様々な種類のメニューがあります。

色々メニューが沢山ある中悩みましたが今回はバニララテとチャイティーを注文↓

左:バニララテ(スモールサイズ)$4.25 右:チャイラテ (ラージサイズ) $6.25

ついでにアサイーボウルも注文しました♪↓

アサイーボウル $9.00

かなりボリューミーでブルーベリーやバナナにイチゴなどフルーツも沢山入って9ドルなので他のお店と比べてもかなりコスパが良いと思います。

ブリュー+フォームへの行き方

ブリュー+フォームはワイキキの入り口にある、アラワイブルーバード通りに面しているお店でワイキキのホテルなどから歩いて行く事ができます。

先にアラワイブルーバード(アラワイ運河通り)に出て真っ直ぐの道をワイキキランドマークタワーを目印に歩いていくのが分かりやすいと思います。

不安な方はグーグルマップでBrew+Foamで検索して頂くのが間違いないと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?タトゥー屋さんの中にある隠れ家カフェでした。朝のアラワイ運河沿いの道は散歩コースにも最適なので、散歩がてらに寄ってみてはいかがでしょうか?

名前: BREW+FOAM (ブリュー+フォーム)

住所:1909 Ala Wai Blvd, Honolulu, HI 96815

TEL: (808)949-8288

営業時間: 06:00 – 19:00 (木曜定休日)

公式サイトブリュー+フォーム公式サイト
インスタグラム: ブリュー+フォームインスタグラムページ

記事を見て頂いてありがとうございます。個人的なハワイ旅行に関する質問、ハワイの生活やアメリカ留学に関する質問がありましたら、お気軽にブログの「お問い合わせフォーム」かツイッターのDMにメッセージ下さい( )

お問い合わせはこちら

twitter(ツイッター)はこちら